小惑星に浮遊中

分野問わず、知識欲が尽きない日々。そんな日々の整理、備忘録としてまとめていく雑記ブログ。

仮想通貨、イイ感じ

こんにちは、紅掛空です。

 

昨日買った仮想通貨(ビットコインリップルネム)が一変しましたね。

 

現在の価格は、

ビットコインが173万円。

リップルが282円。

ネムが145円。

と、どれも価格が良い感じに上がっています。

 

リップルはあと少しで300円に届きそうです。

チャート見ているとドキドキしますね。

 

それとネムが130円超えるかどうかというような感じだったのですが、

今日になっての価格が上がるとは驚きました。

一時は150円に届きそうになっていたみたいですね。

 

ビットコインの価格が大きく変わりすぎてて、全く素人の私には判断がつきかねなかったので、ノリに乗ってそうなリップルを買増ししました。

また明日になると、価格が大きく変わっていそうですね。

 

明日から仕事という人も多いですし、それで各仮想通貨の価格も変わったりするんでしょうか。

 

さてさて、明日が楽しみです。

 

それでは、また明日。